今は・・・今だからこそ?

こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。コロナウィルスにすっかりびびってしまいブログの更新も久しぶりとなりました。

今日仕事でお伺いしたお客様と話していて、「今はコロナで大変だし、自転車プロジェクトへの協力なんて、それどころじゃないと思うんです・・・」と話していたら、「今だからこそがんばりどころじゃないの?」という話になって・・・「それもそうだな・・・」と思いはじめました。このままでは1年の目標の自転車100台に到達しないかも・・・「でも、今年はコロナで大変だったから目標に到達できませんでした」と言い訳する安田が目に浮かぶようです。

だから少し重くなった腰をあげてブログを投稿してみました。実は少し前からYoutubeで協力者を募る動画を発信しようと考えていたのですが、それを構想ではなくってここで発表してしまおうと。

写真に写っているのはペンギンのペンペンさん。ペンペンチャンネルで大人気なんだそうで、協力してもらおうとお願いしてみたらご快諾いただきました。

近日中に動画アップしますので皆さん楽しみにしていてくださいね(^^)

皆さまからのご協力お待ちしております!

こちらのページよりお申込みください。

また、クレジットカード等の利用をご希望される場合は、Yahoo!ショッピングの方もご利用ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です