Youtubeにカンボジア自転車プロジェクトのチャンネルができました!

こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。例のウィルスのせいで仕事が激減。だったら普段は忙しくて決してできないことをやってみました。

それは!!

「Youtubeに専用チャンネルを作って動画を投稿する」ことです。

昔購入した動画編集ソフトが役に立つときがきました(^^)

実は安田は新卒で就職した会社がコンピュータ会社。そして配属された部門が画像処理や動画処理をするところ。だから簡単な画像処理や動画編集のやり方をそのとき勉強したんです。そのときの知識も大いに役立ちました(^^)

「ところで、このペンギン誰やねん」

ペンペンチャンネルンのペンペンです。うちの娘が将来Yutuberデビューすることを夢見て練習で作ったキャラクター。だからペンペンチャンネルンというのも実在しません・・・でも、そのペンペンチャンネルンのペンペンさんにご協力いただき楽しい動画にしようと心がけました。

そしてできあがった動画がこちらです!!

初投稿の動画は以下の3つの内容です。

  1. カンボジア自転車プロジェクトの概要
  2. このプロジェクトを始めたきっかけ
  3. ペンペンチャンネルンのペンペンさんとの特別映像

皆さん、是非ごらんください!!チャンネル登録もお願いします!(^^)

皆さまからのご協力お待ちしております!

こちらのページよりお申込みください。

また、クレジットカード等の利用をご希望される場合は、Yahoo!ショッピングの方もご利用ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です