チャリティコーヒー完売いたしました。ご協力ありがとうございました!!

皆さん、こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。

皆さんにご協力をお願いしておりましたチャリティコーヒーですが先日のご注文にて販売予定数に到達いたしました。ご協力いただきました皆さん、本当にありがとうございました。

10個ご購入いただいた方:4名
30個ご購入いただいた方:1名
50個ご購入いただいた方:5名
100個ご購入いただいた方:1名

計420個となり、活動運営費への充当額が84,000円となりました。

こちらの420個は2023年2月に昨年度プロジェクトの返礼品としてお送りしました分の残りでして、そちらがすべて出荷できまして無くなったことなります。

さらにご協力をいただくために追加の製造を考えましたが、送料の関係で一度に20キロを個人輸入する必要があり、それでドリップバックが2,000個ほどできます。さすがに在庫が残ってしまうような気がしまして・・・
※2,000個とまではいかないまでも、「たくさん協力するから追加作って!!」のご要望がございましたら安田までお知らせください。(メール: yasucon@ea.main.jp

今、新たなチャリティ企画を検討中です。近日中にお知らせできるかと思います。その際には是非ご支援をご検討ください。

今後ともカンボジア自転車プロジェクトを宜しくお願いいたします。

最後はいつものお願いです!

皆さまからのご協力お待ちしております!

こちらのページよりお申込みください。

また、クレジットカード等の利用をご希望される場合は、Yahoo!ショッピングの方もご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です