自転車整備マニュアルを作っています!!

安田です。ここ数日かなり冷え込んできましたね!!安田は明日ダルニー奨学金の宣伝ウェアを着てフルマラソンに挑戦です(^^) その前になかなか手つかずだった自転車整備マニュアルを作成しています。

021パンクやチェーンが外れたときの修理やハンドル高さ調整、ブレーキ調整など基本的なことだけですが整備しながら写真にとってパソコンでマニュアル化してます。
031
このマニュアル、日本語、英語、クメール語の三か国語併記で作ろうと思っています。子ども達は日本語や英語など他の言語がわからなくても、そんな言葉を書いたり話したりする人がいることを知ることができますし、興味を持ってもらえるとステキだと考えています。

20161105093801ただクメール語への翻訳は安田にはできません。今現在、クラウドソーシングで募集中なのですが、現在のところ応募が全くない状態。何とかなるといいのですが・・・

もし応募がなかったらGoogle翻訳でクメール語にして、カンボジア事務局の方にチェックしてもらおうか思案中です。

そもそも事務局の方にお願いしてもいいのですが今は奨学金支援で多忙な時期だということもあってなるべく負荷をかけたくないのです。

完成しましたらPDF版をこちらでも紹介したいと思います!!

皆さんからのご協力、お待ちしています!!
お申込みページはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です