ラジオで自転車プロジェクトのことをたくさん語ります(^^)!

みなさん、おはようございます。安田コンサルティングの安田です。

昨日、私の地元貝塚市の隣にある岸和田市のラジオ局「ラヂオきしわだ」さんにてラジオ番組の収録をしてきました。

安田自身、ラジオ出演は初めてのことで収録前からドキドキ。収録スタジオに入ってドキドキ。収録中もドキドキしっぱなしでした(^^;

出演した番組は「Toshi & KumiのLOHASでえん結び」で、岸和田市内でLOHASカフェを運営するToshiさんとKumiさんがDJを務めます。Toshiさん(収録中、一回苗字で呼んでしまったような・・・)との出会いは10年前。私がコンサルティング事務所を開業して間もないころに仕事を通してお会いし、その後今までずっとお付き合いが続いています。

先日も仕事のご相談で訪問した際に自転車プロジェクトの話になり、「是非、番組で話をしてください」ということになりました。番組名にもある「えん結び」。ご縁でこうした機会を頂けて本当に感謝しています。

この番組は毎週日曜日16時からオンエアされています。(ラヂオきしわださんの日曜日の番組表はこちらです。

私の登場は6月18日と6月25日の2回。それぞれ日曜日16時からです。皆さん是非聞いてくださいね!
周波数はFM79.7です!!

「エリア外で聴けそうにない!」という方もご安心を。インターネットから聴くことができます。
詳しくはこちらをご覧ください。

※語った内容は放送前なので控えさせていただきます(^^)

自転車プロジェクト、少しずつですが着実に協力者が増えてきています。
皆さんからのご協力、お待ちしています!!

お申込みページはこちらです。


ラジオで自転車プロジェクトのことをたくさん語ります(^^)!” への2件のコメント

  1. ピンバック: 6月18日はラジオデビュー記念日!(^^)ラヂオ岸和田さんにて自転車プロジェクトのことをPRさせていただいました(^^) | カンボジアに100台の自転車と10か所の自転車クラブを!

  2. ピンバック: 6月18日はラジオデビュー記念日!(^^)ラヂオ岸和田さんにて自転車プロジェクトのことをPRさせていただいました(^^) | 【カンボジア自転車プロジェクト】カンボジアに100台の自転車と自転

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です