READYFORさんでのクラウドファンディングプロジェクト、開始から1週間となりました!

おはようございます!カンボジア自転車プロジェクトの安田です。

先日、こちらのブログでもご紹介しましたREADYFORさんでのクラウドファンディングプロジェクト。7月17日にスタートし今日で7日目となりました。これまで37人の方から合わせて592,000円のご支援をいただき、達成率は16.6%はとなりました。支援くださいました皆さんありがとうございます!!

是非、下記ページをご覧くださいませ。

https://readyfor.jp/projects/cam-bi2023

目標金額をこれまでで一番高い356万円です。
昨年度の達成金額355万8千円を少しだけ上回る金額です。

カンボジアの子ども達はコロナの影響で親が失業したり、あるいは支援する側からの支援規模が縮小したりして苦しい状況に置かれています。コロナ後も状況はさほど改善していないようです。

自転車があれば通学時間を短縮して親の手伝いをしたり勉強時間にあてたりすることができます。

もちろん私一人では何もできません。1台でも多くの自転車を贈るため、皆さん、力を貸してください。

今年もご協力・ご支援のご検討を宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です