GWはエンジンをかけるとき。カンボジア自転車プロジェクト2023、本格始動です!!

こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。

今日からゴールデンウィーク突入の方も多いのではないでしょうか。安田も本来のお仕事はお休み。そしてちょうどこの連休あたりから毎年準備することがあります。

それは2022年度のご支援者(250名)の皆さんに2023年度の再度のご支援をお願いするダイレクトメールです。5月中に準備して発送。でも5月も忙しいのでこの連休中にできるだけ進めておきたいのです。

ちなみに安田の頭のなかの年間スケジュールはだいたいこんな感じです。

5月 昨年度のご協力者にお願いダイレクトメールを発送
6月 READYFORに今年のプロジェクトの申し込み
   プロジェクトページの作成
7月 プロジェクトページの作成の続き
   READYFORの募集開始
8月 READYFORの募集(概ね月末まで)
   達成のための願掛けチャレンジ(昨年度は315キロラン)
9月 HPやチラシなどで継続募集(月末で締め切り)
10月 自転車プレート等の準備
11月 自転車プレート等の準備
    渡航準備
12月 カンボジア渡航
    自転車プロジェクトの現地活動実施
1月  返礼品の準備
2月  返礼品の発送
3月、4月 ちょっと休憩

そう、4月の休憩が終わったわけです。

昨年度、ご協力いただきました250名の皆さま、お願いダイレクトメッセージが届きますのでゴミ箱にポイしないで是非ご一読くださいませ。

最後はいつものお願いです!

皆さまからのご協力お待ちしております!

こちらのページよりお申込みください。

また、クレジットカード等の利用をご希望される場合は、Yahoo!ショッピングの方もご利用ください。

チャリティコーヒーも!!

返礼品としてお送りしたカンボジア産ドリップバッグコーヒー。今年は在庫が約500パックほど残りました。こちらをチャリティコーヒーとして活動費確保のため販売いたします!!

カンボジア自転車プロジェクトの運営費用をご支援ください!!

毎年カンボジアの貧困に苦しむ子どもたちに通学用自転車をプレゼントする『カンボジア自転車プロジェクト』。2022年度は自転車315台、新しい自転車修理用のクラブ5カ所、既設30カ所のクラブへのパーツ補給を行いました。ご協力者様からの支援金にクラウドファンディング会社やネットショップ会社に支払う手数料を差し引いたもの全額を充てています。

それ以外にチラシやネット広告、自転車プレート作成、返礼品の購入、それらの送料などがかかっており、「活動運営費」として弊社から支出しております。2022年度は約95万円となりました。

このチャリティコーヒーはその活動運営費を捻出するために販売しているものです。

10個入り3,000円で、コーヒー原価、送料、ネットショップ手数料を差し引いた2,000円が活動運営費に充てられます。30個入り8,500円で6,000円、50個入り14,000円で10,000円、100個入り27,000円で20,000円となります。

カンボジア産コーヒー豆の生豆を輸入し、コーヒー焙煎・ドリップバッグを作成する工場に依頼して製造しました。カンボジア産コーヒー豆100%のドリップバッグです!!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/asian-pearl/charity-coffee-1.html

こちらのネットショップ以外でも直接コメントやメッセージを入れて頂いてももちろん構いません。請求書発行なども可能ですので何でもお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です