ご支援ありがとうございました!!

こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。

ご支援ありがとうございました!!

先日、返礼品の発送完了やプロジェクト完了報告会の様子をブログでご紹介させていただきました。そして2023年度カンボジア自転車プロジェクトがスタートしたわけですが、チャリティコーヒーや自転車などのご支援のお申込みを早速いただきました。

昨日は、こちらの「使い方おまかせ!」を20口もお申込みいただきました。

「使い方を指定せず協力」と記載がありますとおり、自転車の支援となるか自転車修理クラブ(新設やパーツ補給)となるかは10月の募集締め切り時にこちらで検討の上決定させていただくメニューです。今回は20口でしたので金額にして22,000円。20,000円を自転車又は自転車修理クラブの支援に。そして2,000円を活動運営費に充当させていただきます。活動運営費はプロジェクトの広報ツールの作成費となったり返礼品の準備などに使われます。

Yahoo!ショッピング経由ですとクレジットカードやPaypayなど様々な決済方法をご利用いただけます!!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/asian-pearl/a5aba5f3a5.html

ご支援のメニューは「使い方お任せ」以外にも自転車、自転車修理クラブの新設、自転車修理クラブへのパーツ補給などもございます。

皆さん、ご協力をお願いいたします!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です