チャリティコーヒーご好評いただいております!!

こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。

2月22日にご案内させていただきましたチャリティコーヒーですが、本日までの3日間で2件ご注文いただきました。ありがとうございます!!

活動運営費をご支援いただく目的で販売を開始したのですが、「ご協力いただけるだろうか・・・」と内心心配だったのですがとてもうれしいです!!

チャリティコーヒーの詳細はこちらをご覧くださいませ。

チャリティコーヒーの販売を始めました!!

そして、販売は以下のアドレス(Yahoo!ショッピング)で行っております。こちらクレジットカードはもちろんPaypay(ペイペイ)やTポイントもご利用いただけます。是非ごらんくださいませ。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/asian-pearl/charity-coffee-1.html

こちらのネットショップ以外でも直接コメントやメッセージを入れて頂いてももちろん構いません。請求書発行なども可能ですので何でもお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です