リターン(返礼品)の送付が完了しました!!

みなさん、こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。

2月1日から随時送付しておりました皆様への返礼品。本日2月25日に全143名の方への送付が完了しました。

同封させていただきましたアンケート、もしよろしければ是非ご記入ください。

こちらからでもご記入頂けます。

http://cam-bi.net/qestion2018/

また、同じく同封させていただきました次年度の申込書からも早速2名の方からお申込みございました。ありがとうございます。

お申込みはこちらでも可能です。

http://cam-bi.net/%e3%81%8a%e7%94%b3%e8%be%bc%e3%81%bf/

カンボジア自転車プロジェクトは2019年も実施します。皆様、是非温かく見守ってください。そして、もしよろしければご協力いただけるととても嬉しいです。

最後となりましたが2018年のプロジェクトへご協力していただきました143名の皆さん、本当にありがとうございました。

また、本当にたくさんの人に応援してもらいました。お一人お一人お礼を申し上げることができないことをお許しください。

今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です