クラウドファンディング、準備ちゃくちゃくと(^^)

皆さん、こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトを主催しております安田です。先日、東京でこの自転車プロジェクトに関するとってもうれしい出来事がありました。その内容はまた後日お伝えしたいと思います。

さて、先日から準備を始めましたReadyforさんでのクラウドファンディング。募集用のページを作成し、サポートしてくれる方(キュレーターと呼びます)とやりとりしています。色々なご指摘を受けて、「なるほどなぁ・・・」と思う事多数。さすがクラウドファンディングのプロフェッショナル!!

「〇〇の写真を追加してください」というリクエストで、また大量の写真からどれがいいかなぁと思いつつ、当時の思い出にふけってしまいなかなか作業が進まないのですが、キュレーターさんのおかげでかなりいい感じになってきたと思っています!!

募集開始しましたら、こちらでも発信していきますので皆さん、是非募集ページ見て下さいね!!

自転車プロジェクトでは皆さんからのご協力、お待ちしています!!

お申込みページはこちらです。また安田コンサルティングBASE店(クレジットカード利用可)からでもお申込みいただけます。

宜しくお願いします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です