この週末で自転車3台のご協力がありました!だから「今日の一枚」ならぬ「今日の三枚」

皆さん、こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトを主催しております安田です。

昨日と今日で新たに自転車3台のお申込みをいただきました。これで自転車は計18台となりました!!

さて、ここ数日温かい・・・というより暑い日が続いています。散髪になかなか行けていない安田なのですが、「そういえばカンボジアで散髪したなぁ」と思い出したので懐かしい写真を引っ張り出してきました。

こちら青空散髪屋さん。トゥクトゥクドライバーのジョンが通いつづけているとのことで連れて行ってもらったんです。髪を切るだけで顔そりもシャンプーもありません。とってもシンプル。

こちらが散髪中の写真。後ろでジョンが面白そうに見守っています。「衛生状態は大丈夫か???」という声が聞こえてきそうですが、顔そりも無いし髪を切るだけなのであまり気にしませんでした(^^;

そしてこれで完成。散髪の代金は2ドル。とっても安いですねぇ(^^)

はやく散髪しなくちゃいけないなぁ・・・と思いつつ日だけが過ぎていきますが、今日は3台も自転車が増えたので計3枚でブログ書いてみました(^^)

自転車プロジェクトでは皆さんからのご協力、お待ちしています!!

お申込みページはこちらです。また安田コンサルティングBASE店(クレジットカード利用可)からでもお申込みいただけます。

宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です