Readyforのプロジェクトページ、間もなく編集完了!!

こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。

7月に入りました。安田は7月中旬から開始するReadyforさんのプロジェクト用ページの編集を続けております。先日、扉画像が出来てきまして、はめこんでみました。「いよいよはじまる!!」と気分は急上昇。今年もがんばりたいと思います。

現在、編集作業は最終段階。数日中にReadyforさんに送信して契約等を進めていきたいと思っています。安田の心づもりでは募集期間は7月中旬から8月下旬までの約40日と考えています。

暑くて熱い夏。もう毎年の恒例となりましたが、体に気を付けながら、このプロジェクトに込めた思いを毎日毎日発信していきたいと思っています。

皆さん、応援是非宜しくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です