Readyforさんでのプロジェクト開始に向けて準備中です!!

カンボジア自転車プロジェクトの安田です。おはようございます。安田は今3日間の研修のお仕事で兵庫県福崎町にある中小企業大学校にきています。宿泊施設を兼ね備えた研修施設で朝から晩まで講師三昧です。そして・・・宿泊部屋に戻って進めているのがReadyforさんでの2022年プロジェクトの準備。

なんとか7月上旬でのスタートを目指して現在プロジェクトページを編集中です。

もちろん、昨年のページと同様の部分もあるのですが変更・追記する部分も多く少しずつしか進めることができません。6月は弊社の一番の繁忙期だったりしますので、仕事の合間に時間を見つけて取り組んでいます。

昨年は161人の方々から合計で3,124,000円ご協力いただきました。本当にありがとうございます。

目標設定を「昨年越え」に設定しているここ数年、「この金額を超えることができるのか・・・」と開始前からビビっています。でも2019年の目標金額を前年2018年と同じ120万円で設定したとき、「お前が挑戦しないでどうするねん。それで過酷な環境の子どもたちにがんばれって言えるんか?」と怒られちゃいました。とっても頼もしい言わば「もの言う協力者」さんです。

だから今年は少なくとも313万円・・・まわりからは「きりが悪いから320万。いや、おもしろいから333万」という声が聞こえてきそうで怖いです。313万も「さ(3)ぁ行(1)ってみ(3)よう!!」のごろ合わせでいいじゃないかと今から言い訳考えています。

去年は募集期間中、「毎日走って違う神社・お寺さんをお参りする」という願掛けをしていました。今年は何をしようかと思案中です・・・募集が始まればSNSなどでうるさく騒がしくワーワー言い出すと思いますので、どうか温かく見守ってください。

開始しましたらこちらでも案内いたします。どうか皆さん、ご協力よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です