2021年度のプロジェクト報告完全版を掲載いたしました!!

こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。

2021年度のプロジェクトの様子をまとめました結果報告ページがようやく完成いたしました。

324台の自転車と、自転車をもらった子どもたちの写真を網羅!!

8カ所の新設自転車クラブでの修理の様子も完全収録!!

そして22カ所のパーツ補給で訪れたこれまでの自転車クラブの様子も!!

家庭訪問も5軒行いました。その様子もお伝えしております。

そして子どもたちからのありがとうメッセージビデオも!!

延べ11日間にわたったプロジェクトの様子をしっかりとたっぷりとお伝えいたします。

最後に安田からの感謝の気持ちと2022年に向けた思いを記載しております。

上記バナーか下記リンクをクリックしてください。
http://cam-bi.net/prj2021/

合わせまして、自転車クラブの一覧ページも更新しております。下記をご覧ください。

自転車クラブ一覧

2022年もプロジェクトは継続いたします。

だから、いつものお願いでございます。

皆さまからのご協力お待ちしております!

こちらのページよりお申込みください。

また、クレジットカード等の利用をご希望される場合は、Yahoo!ショッピングの方もご利用ください。

宜しくお願いいたします。

今後とも「カンボジア自転車プロジェクト」を宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です