5月のDM大会。お騒がせしましたが21名からのご協力申込がありました!!

こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。

以前、こちらのブログでも紹介(「5月恒例(?)の、ご協力お願いDM発送始めました!! 」)させていただきました通り、5月はこれまでのご協力者に再度のご協力をお願いしするDMを発送させていただきました。

お願いの案内にはお名前と一言メッセージを添えて、案内チラシとともに3つ折りにし、封入し宛名ラベルと切手を貼って発送・・・

こんな感じで朝の始業前にコーヒーを飲みながら少しずつ少しずつ発送して参りました。

DMが届いたころからお申込みが入りはじめ、昨年から引き続いてご支援いただけることがとってもうれしかったです。FAXが届いたり、ネットでお申込みをいただいたり、「去年と同じ内容でいいから、もう振り込んでおいたよ」と一言いただいたり。

本当に、本当にみなさんありがとうございました。DMの発送を始めて今日まで21名の方からお申込みがありました。

そのまだ途中段階だったのですが、ご協力者のお名前を読み上げてお礼を申し上げる動画も投稿いたしました。詳しくは「カンボジア自転車プロジェクト2021。ありがとうメッセージビデオ第3弾!! 」をご覧ください。

第4弾動画は後日撮影予定です。今しばらくお待ちください。

そして、DM大会が終わったら、いつもの暑くて熱い夏がやってまいります。そう、Readyforさんでのクラウドファンディングプロジェクトの開始です。先日、初回の打ち合わせを行いました。7月上旬から8月にかけて実施する予定です。また安田が騒がしい時期がやってまいりますが、どうか皆さんご容赦くださいませ。

そして、いつものお願いでございます。

皆さまからのご協力お待ちしております!

こちらのページよりお申込みください。

また、クレジットカード等の利用をご希望される場合は、Yahoo!ショッピングの方もご利用ください。

宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です