Readyforさんのクラウドファンディングプロジェクト、達成いたしました!

おはようございます。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。

昨日8月24日12時27分。計123名の方にご支援いただき、無事目標金額に達することができました。

今現在はそれからさらにお二人のご協力をいただき、1,842,260円となりました。皆さん、多大な応援・ご支援ありがとうございます。

今年で4回目の挑戦となるクラウドファンディング。これまでに挑戦したこともないし達成したこともない目標金額を設定し、開始したときは、「コロナだし、やっぱり駄目なんじゃないか・・・」という気持ちでいっぱいでした。

本当にたくさんの人たちに支えられて、見守られてこのプロジェクトができているんだなぁとしみじみ思っています。本当に本当に感謝。カンボジアの子どもたちに日本のこんなにたくさんの人たちが君たちのことを応援しているんだよって伝えたいです!!

いま、Readyforさんとネクストゴールのことで相談中です。明日の午前中までにはお知らせできるかと思います。

皆さん、本当にありがとうございました。

プロジェクト終了まで残り6日間、あと1週間足らず、全力で走りきりますのでこれからも応援よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です