リターンの発送準備がかなり進んでまいりました!!

こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。

今週に入って急ピッチに進めているリターンの発送準備。いよいよゴールが見えてきました。

こちらの作業を事務員さん(安田の奥さん)と二人でドタバタしながら進めております。今週に入って作業は佳境に。急ぎの業務以外は安田もまったく仕事をしておりません(^^; どんどんたまっていく業務、今週だけは目をつぶっております。

発送は来週早々の予想です。もちろんリターンの発送が終わりましたら2020年度の募集開始です。

そのため、こちらのホームページも2019年度報告ページの作成とトップページを2020年向けに変更する作業をしています。こちらは今日中になんとか完成させたいと思っています。165台の自転車と165人の生徒たち。そして自転車クラブの新設やパーツ補給。たくさんの笑顔が見える素敵な報告ページになりそうです。皆さん、楽しみにしておいてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です