こちらでも、Ready forさんでも。

皆さん、こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。8月19日からReady forさんを経由してクラウドファンディングにチャレンジしていますが、おかげさまで先日、目標金額の50%を超えました。募集期間は9月30日まで。目標金額に到達できますようがんばります!(プロジェクトページはこちらです

そして、Ready forさんでのプロジェクトの期間中でも、こちらのホームページやFAXを経由したお申込みも頂いております。自転車3台、自転車クラブ1か所、パーツ補給1か所のお申込みをいただきました。とってもとっても嬉しいです!!

最近、こちらのブログの更新が止まっていますが、それはReady forさんでの新着情報の毎日更新を行っているからです。(新着情報のページはこちら)両方の更新ができずすみません。

もう9月に入りました。カンボジアへの渡航は12月上旬なのであと3か月。そろそろ渡航準備も始めなくてはいけませんね。こちらの方も併せて進めていきたいと思っています。その様子もブログでご紹介していきますね。

9月に入って大阪は暑さが戻ってきました。気温の変化が激しいですが、皆さんどうかご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です