寄付付きコーヒーバッグで自転車3台プレゼント完了!!

カンボジア自転車プロジェクトを主催しております安田コンサルティングの安田です。こんにちは!!

皆さんにご愛顧いただいております、「寄付付きカンボジア産コーヒードリップバッグ」の寄付分を使いまして、3名の中学生に自転車をプレゼントすることができました!!

それぞれの自転車に取り付けたプレートはこんな感じです!

いい感じでしょ!!!

皆さんのご協力で3人の子ども達が自転車で学校に通えるようになりました。何時間もかけて通学していたのが数十分で到着できるようになります。そして空いた時間を勉強したり、友達と遊んだり、家の仕事の手伝いをしたり・・・夢のような自転車ですね!!

・・・ところが一つ問題が・・・というより、安田個人的な問題なのですが・・・

現在も寄付付きコーヒーバッグは販売しているのですが、必要量を販売する前に、先にプレゼントしちゃいました(^^; そう、一部持ち出しでプレゼントしちゃったんです。

ということは・・・はい・・・そうです。最後はどうしてもコレ。

皆さん、「寄付付きカンボジア産コーヒードリップバッグ」、いかがですか??

こちら(ここをクリック!)で販売しております。是非お買い求めください!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です