民際センターさんのカレンダーに載りました(^^)

こんにちは。カンボジア自転車100台プロジェクトを主催しております安田コンサルティングの安田です。10月12日現在で自転車台数が86台までまいりました。100台まであと14台。今月末の申し込み締め切りまでがんばりますのでご支援・ご協力よろしくお願いします!!

先日、とっても嬉しい出来事があったのでブログでも紹介させていただきます!このプロジェクトを力強く支援していただいている民際センターさんなのですが、この時期になるとチャリティカレンダーを販売されます。子ども達の楽しい写真満載のカレンダーで安田も毎年購入させて頂いています。

先月販売が開始されてすぐに申し込み。自宅用と事務所用の計2つが数日後届きました。早速開けてみてとってもびっくりしました。なんと6月のページにこの自転車プロジェクトの昨年の様子の写真が掲載されているではありませんか!!!

嬉しくてしょうがない安田は早速家内や娘に「これ見て見て!!」と伝えると、「すごいやん!」「よかったやん!」の声。またその喜びをFacebookに投稿したら同じく「すごいですね~」や「6月にも行かないといけませんね~」と喜びの声をいただきました。

オリジナルの写真を探してみました。それがこちらです。真ん中に写っているのが民際センターのカンボジア・プノンペン事務所の所長さんを務めるチャンディさん。子ども達もぎこちない様子ですが嬉しそう。

このような一場面をカレンダーに採用していただけるなんて、私は勝手に「それだけカンボジアの子ども達の力になれているんだ!」と自負しちゃっています。たくさんの人たちに協力・応援していただいて、昨年は自転車81台と自転車クラブ5カ所の設置ができました。自転車を通して子どもたちが学校に通いつづけることができ、教育を受けることで自分達の未来を切り開いていける。このプロジェクトの意義を改めて認識しました。

皆さん、もしよろしければカレンダーのご購入、ご検討ください。(申し込みページはこちら

もちろん自転車プロジェクトも引き続き皆さんからのご協力、お待ちしています!!

お申込みページはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です