大阪府中小企業家同友会のホームページに私の紹介記事とこのプロジェクトの案内が掲載されました

安田コンサルティングの安田です。こんにちは!!

私は大阪府中小企業家同友会という経営者交流会で勉強しています。その南ブロックというエリアのホームページに「今月の顔」として紹介されました。

【今月の顔(2016.5月号)】私の人生を変えた同友会

こんなふうに紹介されるのはとても嬉しいです。同友会に入会していなければ、今の自分は無いと思っていますし、このカンボジア自転車プロジェクトも始まらなかったでしょう。

私は同友会の中で「自分の性格は変えられないけど、行動は変えられる」ということを学びました。そして自分の使命も得ました。それは子どもたちにより良い社会を渡すことです。この自転車プロジェクトもその一環です。

これからも自分の使命のもと、何ができるか、何をすべきかを考えて行動していきたいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です