チラシの相談・・・

003先日、このプロジェクトの案内チラシを依頼しようと株式会社リノさんを訪問してきました。

こちらの代表の新家さんは、中小企業家同友会で一緒に学んでいる仲間でして、安田コンサルティングの名刺や封筒など印刷物をいつもお願いしているとっても頼りになる方なんです。

訪問しましたら早速、新家さんとデザイナーのSさんを交えての打ち合わせ。こちらの思いを語ったのち、デザイン案を・・・と思ってたらビックリ!!となりに座ったSさんがアイデアをサラサラ~っとメモ帳に書き出しました。頭の中のアイデアをサラサラ~っと表現できるって素敵ですね!私もその技術が欲しいと思った次第です。写真はそのサラサラ~のメモです。

で数日でチラシ案は完成し、すでに印刷工程に入っています。このホームページの扉絵として使わしてもらったり色々と流用させてもらっています。

色々な人に支えられてこのプロジェクトが進められていることにとっても感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です