2021年の支援内容が決まりました!!&ありがとうメッセージビデオ最終回!!

こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。

ようやく2021年度のプロジェクトの支援内容が決まりました。8月29日までReadyforさんでクラウドファンディングプロジェクトを実施し、終了後もホームページで引き続き募集を行い、9月30日に2021年度の募集を締め切りました。

そういうわけでございまして、これまでずっとお伝えしてまいりましたありがとうメッセージビデオもこのビデオが最終回となります。

前回の第4弾は7月10日までのご協力者のお名前をお呼びしましたので、それ以降の皆さんということになります。ご協力ありがとうございました!!

では、こちらの動画を是非ご覧ください!!ペンペンとラッコ先生も出演しております(*^-^*)

そして、動画でもご紹介しておりますが、支援内容が決まりましたのでこちらでご紹介いたします。

自転車:324台
クラブ新設:8
パーツ補給:22

自転車は初の300台越え。そして累計が1053台となり、1000台を超えました!!
記念すべき1000台目の自転車はどの子がゲットするのでしょうか。備品セットに何か忍ばせようか・・・自転車プレートを特別仕様にしようか・・・

そして毎年4~5か所設立している修理拠点の自転車クラブも8カ所です。もちろん、これまでの22か所の自転車クラブへのパーツ補給も行います。これで合計30カ所となります!!

現在は自転車プレートなど12月の活動に向けた準備を進めております。その様子はまたブログ等でご紹介してまいります!!どうぞお楽しみに!!

#カンボジア自転車プロジェクト #ありがとうメッセージ動画 #ヴィラン #歌ってみた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です