5月恒例(?)の、ご協力お願いDM発送始めました!!

こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。

毎年この時期、安田にとっては恒例の大事なお仕事があります。それは、自転車プロジェクトにこれまでご協力いただきました方々に、今年のプロジェクトへのご協力依頼をさせていただくことなんです。

こんなかんじで、ご挨拶とお願いを記した用紙にお名前と一言メッセージを書いていきます。

そして、こんな感じで封入して宛名ラベルと切手を貼って郵送。そうそう書籍の案内カードも忘れずに・・・

これまでのご協力者が全部で241名。今日は20名の方にお送りすることができました。毎年増えていくご協力者の皆さんにご案内するこちらの作業は少しずつしか進まず全部完了するのはおそらく5月末ぐらい。
※今年度すでにご協力いただいている方にはお送りいたしませんのでご安心を(^^;

みなさん、届きましたら「ゴミ箱にポイッ」じゃなくて是非ご開封のうえ中身をご覧くださいませ。そしてご協力のご検討を宜しくお願いいたします。

皆さまからのご協力お待ちしております!

こちらのページよりお申込みください。

また、クレジットカード等の利用をご希望される場合は、Yahoo!ショッピングの方もご利用ください。

宜しくお願いいたします。

5月恒例(?)の、ご協力お願いDM発送始めました!!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 5月のDM大会。お騒がせしましたが21名からのご協力申込がありました!! | 【カンボジア自転車プロジェクト】カンボジアに100台の自転車と自転車クラブ、スペアパーツを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です