今日の一枚「2016年、大歓迎をうけての入場」

こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。

今日の一枚は、2016年の自転車プロジェクトから。

ご支援いただきました皆様に返礼品としてレポートや写真をお送りしています。この1枚は2016年の返礼品にあった1枚目の写真です。安田は左の方、白黒チェックのクロマ―を首から下げています。

場所はコンポンチュナン州コンポントララッチ郡のAng Serey中学校。(カンボジアでは中学校とは言わずLOWER SECONDARY SCHOOL 省略してLSSといいます)ここに自転車プレゼントの対象者81名の子どもたちが集まってみんなでセレモニーや自転車プレートの取付などを行ないました。

校門からセレモニー会場までの道は子どもたちでびっしり。カンボジアと日本の国旗の旗をもって拍手で迎えてくれました。

ちなみにこちらは学校の校門。安田の名前の入った垂れ幕なんかも準備して会って、「ここまでしてもらわなくても・・・」ととても恥ずかしく、でも誇らしい気持ちになったのを覚えています。

最初の1枚の写真に写っていたクロマ―も校門前で歓迎していただいたときに首にかけていただいたものです。

Ang Serey中学校って?

この中学校のページはこちらにあります。いつもこのプロジェクトを応援してくださっている株式会社三村工作所さんが自転車クラブのパーツ補給を継続してくださっています。

名称 ANG SEREY 中学校
Kampong Chhnang 州
Kampong Tralach 郡

 

2021年プロジェクトのご協力者、募集しております!!!

そして、いつものお願いでございます。

皆さまからのご協力お待ちしております!

こちらのページよりお申込みください。

また、クレジットカード等の利用をご希望される場合は、Yahoo!ショッピングの方もご利用ください。

宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です