3月に入りました(^.^) 2021年版プロジェクトの2月の活動報告!!

みなさん、こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。

3月に入りました。今日はひな祭りですね!!今日は2月の活動内容をご報告しようと思います。

返礼品の発送

2月6日までに2020年版プロジェクトにご協力いただきました皆さんへ返礼品(リターン)の発送を行いました。併せて、2020年の活動内容をまとめたページを作成し公開いたしました!!

カンボジア自転車プロジェクト2021の募集を本格開始!!

2020年版の終了と同時に2021年のカンボジア自転車プロジェクトを本格スタートしました。およそ1か月が経過し、現在のところ下記のようにご協力いただいています。

自転車プレゼント 5台
自転車クラブ新設 0か所
既設クラブパーツ補給 3か所
使い道自由 7名様(金額にしておよそ自転車4台分)

詳しい内訳はトップページに掲載しております。

カンボジア本をもっとたくさんの方々に手に取ってもらいたい!!

2月からスタートした活動に「カンボジア本のPR」があります。まずは、本のことをまとめたページを新たに作成しました。

そして、本のことをPRするためにYouTubeチャンネルを新たに作成しました。

https://www.youtube.com/channel/UC9lTUMnwdH2BKQuL6LcGgzw
※チャンネル登録是非お願いします!!

2月は集中月間と位置付けて、2月10日から動画を投稿し始めて、3月3日の今日が第9弾となりました。

より多くの方に本を手に取っていただき、カンボジア自転車プロジェクトのことを知っていただき、そしてご協力者が増えていくことを夢見ています!!

2月13日、14日には

いつもご支援いただいている方のご協力で『オレンジリボン啓発のバスケットボールゲーム』にてカンボジア自転車プロジェクトのことをPRしていただきました。そのときのことはブログに書いていますので、またご覧いただけるとうれしいです(^.^)

自転車クラブの一覧と個別ページが完成!!

2月12日に自転車クラブの一覧とそれぞれの自転車クラブの個別ページを公開しました!一覧ページから個別それぞれの自転車クラブの様子をご覧いただくことができます。そして併せてスタートしたのが、「自転車クラブサポーター」の取り組みです。詳しくはこちらをご覧ください。自転車クラブに安定的に消耗品を補給するための取り組みです。現在、サポーターを募集しております!!

2月の活動報告は以上です(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です