自転車クラブの一覧のページができました!!そして1つ1つの自転車クラブの歴史が追える個別ページも!!

こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。

ついに!自転車クラブの一覧のページができました!!そして1つ1つの自転車クラブの歴史が追える個別ページも!!

自転車クラブ一覧ページはこちらです。

これまで設立された23か所の自転車クラブの一覧を見ることができます。

そしてそして、その一覧から、1つ1つの自転車クラブのページにジャンプすることも可能です。

例えば、CHBA AMPOV中学校。こちらは安田自身が2017年に設立した自転車クラブ。場所(州や郡など)の情報や、毎年の写真など様々な情報を掲載しています。

「なんで一覧作ったの?」

そう。それは1つ、目的があるからです。2021年から新たに「自転車クラブサポーター」という仕組みを作りました。継続的なパーツ補給が命綱の自転車クラブ。その継続的なサポートをしていただける方を「自転車クラブサポーター」として各中学校のページに「私が応援しています!」という感じで掲載しようという試みです。

「サポーターになるといいことあるの?これまでのパーツ補給より支援金額が高くなってしまうんじゃないの?」

詳しくはそのサポーター募集のページに記載しました。支援金額はこれまでと同額です。そこに「継続性」を持たせようという目的ですが、もちろん単年でサポーターを終了していただいてもかまいません。

試行錯誤で始めた仕組みですが、どうかご理解のうえ、応援していただければと思います。

今後ともカンボジア自転車プロジェクトを宜しくお願いします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です