Readyforさんのクラウドファンディング終了。皆さん、ありがとうございました!!

おはようございます。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。

昨日8月31日午後11時。Readyforさんでのクラウドファンディングが終了しました。

支援総額:2,030,940円
目標金額:1,800,000円
支援者 136人

136名の方にご支援いただき、ネクストゴールの200万円も達成することができました。「支援は無理だけど応援するよ!!」とたくさんの方に応援していただきました。皆さん、本当にありがとうございました。

ご支援いただきました内容を自転車、自転車クラブで換算しますと、

自転車:141台
自転車クラブ(新設orパーツ補給):4か所

となりました!!

141名の子ども達に自転車を贈ることができます。そして自転車を長く使うための自転車クラブも4か所。

それは141名の子ども達が、学校に通い、勉強し、友だちをたくさん作ることにつながります。未来を切り開くには教育と仲間が必要。その両方を手に入れることができるのです。

そして、141名の子ども達の家族たちの生活を豊かにし皆が幸せに暮らすことにつながっていくのです。

そして、141名の子ども達の家族が幸せに暮らすことは、それはカンボジアや世界が素敵な社会となることに141歩近づくことになるのです。

本当にありがとうございました!!

Readyforさんのプロジェクトは終わってしまいましたが、カンボジア自転車プロジェクトのページでは9月末まで引き続き募集しております。「あぁReadyforのプロジェクト、いつのまにか終わってしまってた!!」という方は是非ご検討くださいませ。

今後ともカンボジア自転車プロジェクトを宜しくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です