Readyforさんとの打ち合わせ

こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。

毎年お世話になっているクラウドファンディング企業のReadyforさんに今年もコンタクトを取ってみました。まだ初回打ち合わせなのでプロジェクトの開始が正式に決定したわけではありませんが・・・

その「初回打ち合わせ」は先週行われました。スカイプで。その中身は・・・と、ここで色々書きたいのですが、プロジェクトが開始されたときの「新着情報ネタ」においておきたいのでここでは我慢(^^;

とても素敵なキュレーターのYさんと40分ほどお話ししました。

打ち合わせを終えたときの感想は・・・

  • 素敵な出会いに感謝。また自転車プロジェクトの応援団が1名増えました。
  • 取り組み甲斐のある、高い目標設定に少し身震いしています。
  • そして、それが実現したときに得られる子供たちの笑顔を想像してワクワクしています。

そんなわけで、とってもドキドキワクワクしているのでした。今年も忙しく慌ただしい夏を迎えそうです(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です