本日、発送完了予定です!!⇒無事完了しました(16:30追記)

カンボジア自転車プロジェクトの安田です。こんにちは。

いよいよ2019年度プロジェクトのリターン(返礼品)の発送作業が終盤に入ってまいりました。

こちらの写真の右上がクロマー。色々な色をチャンディにお願いして購入してもらいました。事務員さん(安田の奥さん)は、

「あっこの人去年は何色送ったかな?かぶらないようにメモに書いたはず・・・」

という安田には到底できない工夫をしてくれていました。

クロマーの下はコーヒードリップバッグ。1つ1つありがとうシールを貼っていきます。その総数およそ800。他にも写真や2020年度チラシなど。USBメモリが見えるのは自転車クラブやパーツ補給にご協力いただいた方向けのありがとうメッセージビデオのデータを送るからです。昨日、発注していたUSBメモリが届いたので今日なんとか完了できそうです。

梱包はこんな感じ。送料節約のためクリックポストを使うことが多いのですが、返礼品が多い方向けにはゆうぱっく。完成したモノから小出しに郵便局へ。事務所の近くが郵便局で本当に助かっています。郵便局員さんも「今日はたくさんお荷物ございますね。」とびっくりしています。

今日何とか発送終わらせる予定です!!

で、うれしいことに本日2020年度のお一人目のお申込みFAXが届いていました!Mさん、ありがとうございます!!

皆さまからのご協力お待ちしております!

こちらのページよりお申込みください。

また、クレジットカード等の利用をご希望される場合は、Yahoo!ショッピングの方もご利用ください。こちらでは様々なカンボジアグッズも販売しています。安田の独自目線で商品が偏っていますが・・・どうぞご利用ください。

【追記】
16時30分、無事発送完了いたしました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です