返礼品の準備も着々と・・・

みなさん、こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。

年が明けたと思ったら1月も後半に突入していますね。安田の方は少しずつ少しずつ返礼品(リターン)の準備を進めています。

先週、返礼品の1つであるカンボジア産コーヒー豆のドリップバッグが完成しました。いつもお世話になっています吉田珈琲本舗の吉田さん、ありがとうございました!「今年からパッケージが新しくなりました」とのことです。ここに1枚1枚、ありがとうラベルを貼っていく作業がまだ残っています~(^.^)

あと、上に見えるのは写真。活動の様子を伝えるための写真ですが、選びに選んで16枚・・・「多すぎる!!」との声があって厳選して・・・12枚・・・なくなく2in1印刷となりました。それでもお一人様あたり6枚。今回はご協力者が計130名弱いらっしゃいますので780枚印刷したことになります。事務所のプリンター君が一生懸命がんばってくれました。これに加えて個別の自転車の写真の印刷が残っています。いま、それぞれのベストショットの選定を事務員さん(という名の奥さん)ががんばってくれています。

そんな状況ですのでまだまだかかりそうです。目標は1月末。到着するまで皆さんしばしお待ちくださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です