返礼品(リターン)の準備中!!本年もお世話になりました!!

みなさん、おはようございます!!カンボジア自転車プロジェクトの安田です。12月30日朝、ランニングしに出かけようとすると外は雨。迷ったのですが、今日はやめときました(^^;

それで朝から返礼品の準備を進めることにしました。

いま取り組んでいるのは返礼品(リターン)の中に入れるお礼状と写真です。写真は3,000枚以上の中から良いのを探します。でも枚数が多くなりすぎると大変なので厳選。今回は16枚の写真をチョイスしました。これを2in1の状態で印刷するのでお一人8枚ずつになりますね。それに個別の自転車写真や自転車クラブの動画などがつくわけです。

その他のリターンについての準備の状況についてもお知らせいたします。

クロマーは渡航中に事務局のチャンディさんの奥さんにお願いして買ってもらいました。予備も含めて30枚。すでに安田の手元にございます。

自慢のカンボジア産コーヒー100%のドリップコーヒーバッグ。先日、いつもお世話になっている吉田珈琲本舗さんに依頼してきました。年明けに完成予定とのこと。今からとっても楽しみです。

今年も1年ありがとうございました

12月18日にカンボジアから帰ってきて10日余り。溜まった仕事に追われながら忙しく過ごし、カンボジアロスも少しずつ癒えてきました。そうこうしているうちにクリスマスは過ぎ、仕事納めも終わり(といいつつ、今日も事務所に行くのですが・・・)、何とか落ち着いて新年を迎えることができそうです。

皆さまにおかれましては2020年が幸多い一年であることを願っています。
カンボジアの子どもたちや先生方、そしてEDF-Cambodiaのスタッフの皆さんにもたくさんの良いことが起こる1年であってほしいと願っております。

これで2019年は最後の投稿となります。
皆さん本当に1年お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です