歴代自転車たちは今も大活躍しています!!

カンボジア自転車プロジェクトの安田です。皆さん、こんにちは。

6月、7月の大繁忙期を終え、久しぶりにゆったりと土曜日を過ごしています。こちらのブログ更新も1か月ほど滞り失礼しました。

さて、7月にチャンディさんに「過去に自転車をプレゼントされた子供たちの様子がわかる写真とかあったら送ってください」とお願いしましたら、素敵な写真をたくさん送ってくれました。

プレートの色のくすみ具合からしますと、昨年(2018年)の分だけでなく、2016年、2017年それぞれの自転車も写ってそうです。みんなこの自転車に乗って学校に通い続けているようです。そして勉強がんばったり、友達と遊んだり・・・よくよく見ると2枚目の写真は・・・もしかして恋人同士??なんてことを考えているとこちらまで笑顔になってきます。

このプロジェクトにご協力いただきました皆さん!!

皆さんのお力は確実にカンボジアにいる”誰か”の暮らしを助け、そしてその”誰か”の人生においてチャンスをつかむために必要な教育の機会を提供し、そしてその”誰か”の幸せに多大な貢献をしています。

本当にありがとうございます!!

8月お盆明けからはReadyforさんでのプロジェクトも開始されます。それまでの間、もちろん随時こちらでも協力者を募っております。

皆さんからのご協力、お待ちしています!!

お申込みページはこちらです。
クレジットカードやコンビニ決済が利用できるBASE店はこちらです。

宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です