クラウドファンディング・・・今年も!!

カンボジア自転車プロジェクトの安田です。こんばんは。ブログ記載、結構空いてしまいました。ごめんなさい!6月は本当に忙しくって・・・って7月もなんですが・・・カンボジア本の執筆も進めつつ・・・・がんばります!!!

で、今年もクラウドファンディング、Readyforさんのお世話になることにしました。先日メールでいつもお世話になっているReadyforさんの遠藤さんに連絡。そして今日が最初の詳細打ち合わせとなりました。

過去2回、遠藤さんにお世話になりっぱなしだったのですが、今回からはSさん(まだ名前出しの確認してませんので伏字・・・)が担当してくれることになりました。

遠藤さんとの別れ(?)を惜しみつつ電話に出てみると、めっちゃ元気な感じのSさん。声を聴いただけで顔とかいろいろ想像してしまう変なクセのある安田ですが、最初の5秒で安田妄想のSさん像が完成しつつ、遠藤さんも電話に出てくれました。少しだけ遠藤さんともお話ししつつSさんと打ち合わせ。

私の勝手な妄想・空想で想像するに・・・たぶん、新しい人に担当してもらうのにとてもやりやすいプロジェクトなのかもしれません。担当者に「がんばって!」と声をかけてもらえば新着情報(ブログ)も書きまくるし、「毎日書いててすごい!」と褒めてもらえばもっとがんばってしまいますし・・・そんな感じの気安いオッサンの安田。新担当のSさんとがんばっていきたいと考えています。

プロジェクト自体の開始はお盆明けの予定です。それまでに色々やらないといけないことが盛りだくさん。7月は繁忙期・・・できるかな?できるでしょう!きっとSさんがモチベーションを上げてくれます。すでに他力本願な安田ですが、皆さんの応援・ご声援色々お待ちしております。

そうそう、そんな今日事務所に戻ってみたら自転車クラブの協力申し込みが1件ありました!!

「よっしゃ!やったるでー!!」と遠藤さんやSさん、そして自転車クラブ協力もMさんにたくさんの元気をもらったのでした!!

今年も自転車プロジェクト、皆さんからのご協力、お待ちしています!!

お申込みページはこちらです。
クレジットカードやコンビニ決済が利用できるBASE店はこちらです。

宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です