カンボジアの先生・子供たちから自転車のお礼メッセージビデオが!!!

こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。

自転車プロジェクトをご協力いただいている民際センターさんのもとに、カンボジアの先生・子供たちからお礼のメッセージが届きました。

民際センターさんの方で日本語字幕を付けていただいております!!ありがとうございました。まずはご覧ください!(^^)

こちらの中学校はコンポンチュナン州のクバル・トエク中学校。2018年の自転車プロジェクトで皆さんにご協力いただき157台の自転車をプレゼントできましたが、そのうち15台がこちらの中学校の生徒さんにプレゼントされました。

先生の話では、自転車のおかげで学校を途中から来なくなる生徒さんが大きく減ったとのことです。「支援している人たちがいることで、子供たちが勇気づけられる」という言葉がとっても印象的でした。

皆さん、ありがとうございました。
こちらの中学校の子供たち15人の自転車支援となった皆さんには個別にメッセージ送らせていただきます。返礼品として送りました写真で子供たちが持つパネルに学校名と名前が書かれています。そこに「KBAL TOEK」とありましたら、この学校です。

今年も自転車プロジェクト、皆さんからのご協力、お待ちしています!!

お申込みページはこちらです。
クレジットカードやコンビニ決済が利用できるBASE店はこちらです。

宜しくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です