自転車プロジェクトへのご協力よろしくお願い致します!!

みなさん、こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトを主催しております安田コンサルティングの安田です。GW、いかがお過ごしでしょうか。

今日は改めてご支援のお願いについての投稿です。

私は2015の秋にカンボジアを訪問しました。貧困家庭で暮らす中学生の就学支援が目的です。子ども達のおかれた状況をみると、奨学金も大事だけれど通い続けるためには自転車が必要不可欠だと気が付きました。今回ご協力いただいている民際センターさんも自転車の数が足りていないと支援の必要性を訴えています。

cam6自分一人では何もできません。皆さんの協力を得て次の世代を担う子ども達に教育を受ける機会を提供したいと強く願っています。そこで今回のプロジェクトを立ち上げました。

2016年からご協力者を募り、資金を集め現地で中古自転車を購入し農村エリアの貧困家庭で暮らす中学生に自転車を提供してきました。

2017年、2018年とプロジェクトは続き、今年2019年も実施することが決まっております。

皆さんからのご協力、お待ちしています!!

お申込みページはこちらです。

宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です