カンボジア本の執筆がんばっております!!

 

こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトの安田です。

今日は出版の話。昨年7月に某出版社の社長さんと面談し出版が決まったカンボジア自転車プロジェクトの本。ずっと「忙しい」と後延ばしにし続けていましたが2019年に入り本腰を入れております。6月までに原稿を完成させる目標で進めています。

先日、「なんでカンボジア自転車プロジェクトを始めたのか」を自分の生い立ちから説明する第1章の記載が終わり、いよいよ第2章の執筆を始めました。第2章は2015年に安田が初めてカンボジアを訪れたときの話です。

そう。この男の話ももちろん登場します。ジョン・・・初めてあったときはジョンじゃなくってトゥアーという名前だと思っていた当時が懐かしい・・・この写真はジョンとはじめて撮った写真です(^^)

他にもトゥルースレンやキリングフィールドを訪れたり、初めて奨学金の支援しているリンナちゃんに会ったことや、とにかく盛りだくさん。こよなく愛するアンコールビールに出会ったのも、初めてメコン川を見て感動したのもこの年。

がんばって書きます~!!

自転車プロジェクトでは皆さんからのご協力、お待ちしています!!

お申込みページはこちらです。また安田コンサルティングBASE店(クレジットカード利用可)からでもお申込みいただけます。

宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です