もうすぐRead forさんでのクラウドファンディングも始まります!!(^^)

皆さん、こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトを主催しております安田です

本日はクラウドファンディングのReadyforさんと打ち合わせをしていました。8月お盆明けからスタートするプロジェクトの内容についてです。

昨年もReadyforさんにて協力者を募集させて頂いたところ、たくさんのご協力をいただきました。(そのときのプロジェクトページはこちら

今年は昨年よりハードルを上げて、自転車だけでなく自転車クラブについてもReadyforさんで募集することにいたしました。募集金額も上がり、達成に向けてちょっとビビっておりますが、皆さんの応援を糧に何とか達成していきたいと思います。

また募集が始まりましたらこちらでもこうほうさせていただきますので、どうかご支援宜しくお願い致します。

もうすぐRead forさんでのクラウドファンディングも始まります!!(^^)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です