寄付付きコーヒードリップバッグがリニューアルしました!!

こんにちは。カンボジア自転車プロジェクトを主催しております安田です。

皆さんにご愛顧頂いております寄付付きコーヒードリップバッグがリニューアルしました!!これまではカンボジアのモンドルキリ地方のコーヒー豆だけを使用していたのですが、あらたにパイリン地方のコーヒー豆をブレンドしました。

「モンドルキリやパイリンってどこ??」という方のために地図を作ってみました。地図の黄色いエリアがカンボジア。周りはタイ、ラオス、ベトナムです。タイ側の国境に面した位置にあるのがパイリン地区。ベトナムとの国境にあるのがモンドルキリ地区です。

タイとベトナムという大国に挟まれているため悲しい歴史を繰り返してきたカンボジア。パイリン地区にはまだ地雷もたくさん埋まっておりたくさんのNGO団体などが地雷駆除のために尽力しています。

両国境に面する地区のコーヒー豆をブレンドし、カンボジアに本当に幸せな時代がやってきて子どもたちがずっと笑っていられるようになってほしいという願いを込めています。

パイリン地区のアラビカ種とロブスタ種、モンドルキリ地区のアラビカ種とロブスタ種をブレンドしました!!

この寄付付きコーヒードリップバッグは「安田コンサルティングYahoo!店」で販売しております。是非お買い求めください。

販売価格のうち、原価(50%)を差し引いた利益全額が自転車の寄付のために使われます。

宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です