カンボジア自転車プロジェクトの本を出版したい!!

皆さん、こんにちは!カンボジア自転車プロジェクトを主催しております安田です。

カンボジアの子ども達の支援を始めたのは平成27年9月。そこから2年半ほど色々なことがありました。その活動内容を通して自分も様々な気づきがあり成長させて頂きました。子ども達の笑顔をたくさん見て、自分の人生の充実感を得たり、またカンボジアでたくさんの友達ができたり、自転車で140キロ旅したり、アンコールワットのマラソン大会に参加したり・・・

そうした活動を通してカンボジアのことを知ってほしいし、自分の人生を自ら切り開くことの楽しさ・喜びを伝えたいと思って「本を書きたい」と願うようになりました。

これまでビジネス書は3冊執筆したことがあるのですが、それまでとは全く異なるテーマです。それを出版企画書にしたため、本日出版社に郵送いたしました。

どのような返事が来るのか(返事が得られるのかも不明ですが・・・)

またその様子もこちらで配信していきますね!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です