2018年度カンボジア自転車プロジェクト、スタートいたしました!!

2018年度のカンボジア自転車プロジェクト、スタートいたしました!!早速1名のお申込みがありびっくりしております。

申し遅れました。自転車プロジェクトを主催しております安田コンサルティングの安田です。本年度も宜しくお願い致します。

2016年、2017年と2回プロジェクトを行って参りまして、基本的には昨年と変わりませんが、今年は少しだけ内容を変更しました。

それはご協力いただける支援のメニューが増えたことです。

自転車プレゼントと自転車クラブ設立はこれまでと同様。今年は新たに既設の自転車クラブに消耗品・交換用部品を補給する支援メニューを1つ加えました。

こちらの方も併せて宜しくお願い致します!!

12月のゴール目指して自転車100台、自転車クラブ5カ所、既設クラブへの補給9か所を目指します!!

これからまたまたブログやFacebookで自転車の投稿が増えると思いますが、温かな気持ちで見守ってください。そしてもしよろしければ是非ご協力ください!!

注文フォームからのお申込み
銀行振込のみです。(請求書の発行が可能です)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です