Readyforクラウドファンディングの目標金額に到達しました!

カンボジア自転車プロジェクトを主催しております安田です。こんにちは。先日、こちらのブログでもお伝えしましたクラウドファンディング版の自転車プロジェクト(ページはこちらです)。皆さんのご協力のおかげで目標金額に到達いたしました。本当にありがとうございます。

これまでこちらのホームページで独自に募りました協力者の皆さんによる自転車が31台。クラウドファンディングによるものが30台。寄付付きコーヒーバッグ分が3台(こちらはまた後日詳しくお伝えいたします)、安田の支援分が1台。合計で66台となりました。

実は昨年81台プレゼントできましたので「100台に到達するために足りない分の19台新たにプレゼントできればいいなぁ」なんてことを考えてスタートした今年のプロジェクトですが、今年分だけで66台となりましたら、やはり今年分だけで100台目指したくなりました(^^)

クラウドファンディングの方はまだ募集期間が1ヶ月(10月末まで)あります。またこちらのホームページでの募集も同じ10月末まで行っています。

残り1ヶ月となりましたが、100台までの残り34台、何とか増やしたいと思っています。

それで、引き続き積極的にこちらでも、クラウドファンディングの方でも引き続き広報して参りますので改めまして宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です