EDFカンボジアのホームページに安田の取組紹介ページができていました!!

こんにちは。安田コンサルティングの安田です。いよいよ8月も終わりですね。今朝の大阪はかなり涼しく過ごしやすかったです。

昨日、EDFカンボジア(http://www.edfcam.org/)のホームページを久しぶりに訪れたのですが、びっくりすることがありましたのでうれしくなってブログに記載しております。

EDFカンボジアは自転車プロジェクトに協力していただいている民際センターさんのカンボジア事務局です。だからこの自転車プロジェクトでも色々と協力していただいています。

そのEDFカンボジアのホームページに安田の取組を紹介するページ(http://www.edfcam.org/yasuda)ができていました。カンボジアでの取組について喜んでもらっていると思うとこちらまでうれしくなってきます。

現在、EDFカンボジアの所長のChandyさんと12月の訪問について色々と話を進めているところです。またお会いできる日がとっても楽しみです。

自転車プロジェクト、皆さんからのご協力、お待ちしています!!

お申込みページはこちらです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です