函館にて1年振りに出会うコンサル仲間の皆さんに自転車プロジェクトをPR(^^)

こんにちは。安田コンサルティングの安田です。6月17日、18日は函館に行っておりました。私が12年前に経営コンサルタントとして開業したときにはじまったコンサルタント仲間の年に一度の交流会に参加するためです。

昨年は和歌山で開催されたのですが、そのときは「自転車をカンボジアの子ども達にプレゼントしたい!」とチラシを配らせてもらっただけなのですが、今回は昨年12月に行ったときの様子なども併せて報告することができました。

今回はリニューアルしたチラシ(表紙の大きな写真に安田が写っているので、『行ってきたよ!』とPRしやすいんです(^^))をもとに、再びご協力をお願いしてきました。

もちろん目的は自転車プロジェクトのPRだけではありません。2日目に必ず全体会議があるのですが、

「2日目の全体会議のときに『色々がんばってます!』と近況報告できるよう1年がんばる。」

これを12年間毎年毎年自分の中のモチベーションにしてきました。3冊目の本が出版できたことやその他のことも色々と報告してきました。

来年はまた6月に、今度は名古屋での開催となりました。

そのときには「また12月に行ってきて、たくさんの子ども達の笑顔を見てきたよ!」とカッコいい近況報告をしたいので、今日からの1年、また頑張ります(^^)

自転車プロジェクト、少しずつですが着実に協力者が増えてきています。
皆さんからのご協力、お待ちしています!!

お申込みページはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です