自転車に取り付けるプレートの準備中です!!

002いよいよカンボジア渡航まで一か月余りと期日が迫ってきました。今日は自転車に取り付けるプレートの準備をしています。

みなさんの名前やメッセージを書き込んだ用紙をパウチして自転車に取り付けます。印刷した感じで紙質を選んでいるのですが選択がなかなか難しいですね!!

パウチして、穴あけして、自転車に取り付けやすくする加工を・・・穴の加工にはハトメパンチ。うちの奥さんが手芸用に持っているものでそれを使わせてもらおうと思ってます。こういった小道具、結構、「うちにあるよ!」って返事が返ってくるのでとてもうれしかったりします。

これ以外にもやることがいっぱい。とにかく1つ1つ進めていきます!

皆さんからのご協力、お待ちしています!!
お申込みページはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です