民際センターさんがACジャパンの支援団体に選ばれました

安田です。こんにちは!!

このカンボジア自転車プロジェクトに協力頂いている民際センターさんがACジャパンの支援団体に選ばれました(^^)

https://www.ad-c.or.jp/campaign/support/support_07.html

これで民際センターさんの知名度があがり、支援者が増えて、学校に通える子ども達が増えることを願っています。

テレビを見る時間がなかなかなくって、テレビCMをまだ見られていないのですが・・・CM自体は上記のホームページからも閲覧できますので皆さんも是非ご覧ください。

そういえば、私が民際センターさんを通してダルニー奨学金の支援を始めて1年が経ちました。

8月15日に資料請求。

8月21日に五か国お一人ずつの支援を申し込み

8月27日に民際センターさんの関西担当のTさんからお礼のメール

005EDIT9月5日に梅田阪急百貨店でTさんにお会いして話を伺う
※写真はそのときTさんが民際センターさん、ダルニー奨学金の紹介をしているときのものです。

9月18日にTさんにカンボジア訪問の相談、そして11月にカンボジア訪問。

去年の今頃はこんな感じでした。1年での環境の変化に驚きつつ、新たに熱中できるものを見つけられたことに感謝しつつ。

本日、自転車支援が40台を超えました!自転車クラブも4カ所。

もちろん、まだまだ募集中です!!

皆さん、どうか力を貸してください!!

皆さんからのご協力、お待ちしています!!
お申込みページはこちらです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です