民際センターさんのホームページで紹介していただきました(^^)/

smalltopこんにちは。安田コンサルティングの安田です。大阪は雨ですっきりしません。

話は変わりまして、今回の自転車プロジェクトで多大な協力を頂いています民際センターさんのホームページでもこの取り組みをご紹介いただきました。

http://www.minsai.org/news/post-8296

そもそも、私がカンボジアの子ども達の支援に力を入れるようになったのは民際センターさんの運営するダルニー奨学金をインターネットで見つけたことがきっかけでした。自分の仕事を海外に広げながら、いつか現地の子どもを支援できたらいいなぁと漠然と考えていました。それで英語を勉強したりしていたのですが・・・あるとき、『その「いつか」っていつ?』ということに行き当たり、今すぐできることを探して奨学金の支援を始めたのでした。民際センターさんに奨学金の申し込みをしたら、メコン5か国に一人ずつっていう申込が珍しかったとのことで、事務局の高橋さんからコンタクトがあり大阪梅田で会ってみたりと・・・そしてカンボジア訪問の際にプノンペンの事務所を訪問し・・・自転車の必要性を痛感し再び高橋さんに相談したり・・・京都であって2時間も話しこんだり・・・というわけで今に至ります。

今日もFAXで自転車1台の協力申込が届きました!
皆さんからのご協力、お待ちしています!!
お申込みページはこちらです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です